苺~桜

SN3V0038.jpg

例年より1週間早く cherryblossomが満開になりましたね。

 

まだ桜も蕾の3月上旬に

「いちごがりdeliciousに行って参りました。

その時の 美味しそうな苺達の画像もどうぞ!!←

 

30分食べ放題です♪sign03

10年ぶりの「いちごがりdeliciousに、

私の気分は ディズニーランドhappy01に行く位舞い上がっていました♪

 

ハウスの中に入ると

「紅ほっぺpig「あきひめcatなど 真っ赤になったかわいいがいっぱいなっていました。

後はご想像通り、紙コップにヘタがいっぱいになるまで 頂きました!

お土産まで買って 帰って来ました。

 

 

終業式も終わり、学生さんは春休みに入りますね。

新学期 きれいな歯で迎えてはいかがですか?

 

歯のクリーニングだけでも歓迎です。

お待ちしています。