甘いもの。

DVC00391.jpg



こんにちは!

みなさんジュースは好きですか?

私は甘い物が大好きなので、
もちろんジュースも大好きです(^O^)/

でも‥虫歯が気になります(・_・、)


先日、こんな表を発見しました。

ジュースは砂糖が沢山入っているとよく聞きますが、
こうして改めて見てみるとビックリ!

しかも私がこの中で一番好きなのは、一番砂糖の量が多いカルピスなんです(゜゜)!!

これを見てから、最近はなるべくお茶を飲んだりして
大好きなジュースは控えるようにしていますが、
でもどうしてもジュースが恋しくなって、たまにご褒美で飲むと‥幸せなんですよねー!

やっぱり甘い物の時間が一番好きです。笑

その後しっかり歯磨きしました!

みなさんもしっかり歯磨きをして、いつまでも美味しい物を食べたり飲んだりしましょうー☆(^O^)/