定期検診

2012052220200000.jpg



こんにちは。

最近汗ばむ程暖かくなってきました!

スカイツリーも無事オープンしたようですね(^^)/
一緒に水族館も出来たようで、
そちらも楽しみです*゜

さて、皆さん歯医者さんにも
定期的に通うのが大切な事、
ご存知でしたか?

私は小学生の頃、痛くても放置していれば
痛みが無くなる気がしていたので、
学校でピンクの紙を貰ってようやく
渋々歯医者さんへ‥という感じでした。

でも、この痛みを通り越して
痛みが無くなった時は
もうかなり危険な状態なのです(゜゜!)

神経が死んでしまっている為に
痛みを感じなくなってしまっただけで、
決して虫歯が治ったわけではありません(・_・、)

歯医者さんで痛い思いをする前に、
虫歯が無くても定期的に通って、
よく磨いたほうがいい場所を
先生や衛生士さんに教えてもらいましょう(^^)

受付にスティッチの
『キシリトールタブレット』を置いています。

1袋でブドウとイチゴの2種類の味が
楽しめるこのタブレットは、
虫歯の発生を防ぐ効果のある唯一の甘味料
"キシリトール"が100%です!

検診帰りにお一ついかがですか(^^*)?

210円です*゜