NSK PROFESSIONAL DH COURSE 5DAYS MASTER 2013

IMG_5346.JPG

IMG_5347.JPG

こんにちは。衛生士の大沢です。

3年前からスタートした 少人数制5日間コース勉強会に今年度、参加してきました。

自分自身が知りたいと思っていた内容がフルにつまっていてとても充実した5日間となりました。

5日間という長いようで短い期間でしたが、基礎から最新の知識まで

しっかり学ぶ事ができました。

難しく感じる部分もありましたが、知識が増える事で、メインテナンスでのみる目がかわるのだと思います。

新しい知識や考えを学べることができ、とてもよかったです。

このセミナーは遠くは滋賀、名古屋、新潟。。。

からの勉強熱心な歯科衛生士さんが集まり、モチベーションの高い仲間が全国にでき、

私にステキな出会いを与えてくれたセミナーです。

歯科衛生士って楽しい、続けていこうって確信したのを覚えています…